りんごちゃん、テレビ出演増えて喜び 「声をかけられるのが楽しくて」

10日、「天使のララ リニューアル記念 製品発表会」が開催され、女優の羽野晶紀、ものまねタレントのりんごちゃんが登壇。

2019/09/10 18:00

りんごちゃん

10日、都内にて「天使のララ リニューアル記念 製品発表会」が開催され、女優の羽野晶紀、ものまねタレントのりんごちゃんが登壇。

イベントでは、美肌の秘訣についてのトークや「天使のララ」イメージキャラクターの座をかけて、羽野とりんごちゃんが顔肌の水分量を測る対決も行われた。


画像をもっと見る

 

■天使りんごちゃん登場

天使の羽が印象的な衣装で登場した、りんごちゃんは「今日のために生えてきました」と挨拶した。

りんごちゃん

年齢は、りんご31個分(31歳)だと明かす、りんごちゃんだがお肌がツヤツヤ。報道陣から肌のケアについて質問されると「あまりこだわりがない」と前置きした上で、「化粧水は安くて大量に入っているものに、ヒアルロン酸の原液とかを入れて自分で作るのが好きです」と美肌の秘訣を紹介。

続けて「節約術というか…やっぱりバシャバシャ使いたい。高いと勿体無いと思って、ちびちび使うことになっちゃうので」と、化粧品をたっぷり使うのがりんごちゃん流だと明かす。


関連記事:コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

 

■変装してもフォルムでバレる?

りんごちゃん

そんなりんごちゃんだが、レギュラー番組への出演をきっかけに生活に変化も現れたそうで、街中を歩いていると声をかけられる機会が増えたそうだ。「お声をもらう? 目をいただく? 『りんごちゃん写真撮ってください』と声をかけられるのが楽しくて」と心境を語る。

どうやら外を歩く際は、全く変装をしていないらしく、その理由については「マスクをしようがメガネをしようが、私が歩いているとこのフォルムでバレちゃうみたい。だから堂々と生きてます」とはにかんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■珍味を大人買い?
かわいいお菓子美容化粧品モノマネりんごちゃん羽野晶紀天使のラララ蒲焼きくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング