辻希美、三男のゾッとした行動を告白 「頭真っ白に…」

辻希美がブログを更新。洗濯中に三男が粉ミルクを溢した旨を告白し、反省の弁を綴った。

2019/09/10 19:40

辻希美

タレントの辻希美が、10日に自身のブログを更新。洗濯している最中に起きたという、あるハプニングを告白した。



 

■目を離していた隙に…

第4子で生後9ヶ月の幸空(こあ)くんが、寝室で遊んでいるあいだに洗濯に取り掛かったという辻。はじめは「ご機嫌に遊ぶ声に安心」していたというが、見に行ってみると、そこにはなんと白く汚れた幸空くんの姿が。

じつは、寝室には夜中に何度も起きてしまう幸空くんのための粉ミルクが置いてあったといい、それを「手でスリスリ」「グチャグチャ」してしまっていた様子。これには辻も「寝室の布団や床が…」と落ち込んでしまったようだ。


関連記事:辻希美、コロナ臨時休校で小6長女が涙… その理由に胸が痛む

 

■「何から手をつけたら」

粉まみれになった寝室を見、「ゾッとした」という辻。その後の流れについて、

「とりあえず…何から手をつけたらいいのか頭真っ白になりながらも…洗濯終えたはずの私ですが…また洗濯する流れになりました」


と綴り、「静かな時こそ要注意ですね」と反省した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■半数以上「子育て中は子供を優先」
子育てタレント育児ブログ洗濯辻希美三男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング