辻希美、三男のゾッとした行動を告白 「頭真っ白に…」

辻希美がブログを更新。洗濯中に三男が粉ミルクを溢した旨を告白し、反省の弁を綴った。

2019/09/10 19:40


 

■半数以上「子育て中は子供を優先」

「洗濯」という日常のわずかな時間さえも、我が子から目を離すことができない子育て。しらべぇ編集部は全国10〜60代の子供がいる男女663名を対象に、「子供」について調査を実施した。

その結果、半数以上の人が「子供の都合を優先している」と回答。とくに女性に、その傾向が顕著に表れた。

子供の都合を優先している男女別グラフ


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■インスタでも成長報告

日々の子育てについて、インスタグラムでも更新を重ねている辻。おそよ1週間前には、幸空くんがようやく「つかまり立ち」ができるようになったことを報告していた。

このように活発になってきた時期だからこそ、これまで以上に目を離すのが難しくなってきたのだろう。

https://www.instagram.com/p/B19A5uFBFY_/

4人の子供を育てながら、ブログにインスタグラムに、と欠かさず更新を続ける辻。日々記録される楽しげな様子は、多くの子育て世代を励ましていることだろう。

・合わせて読みたい→板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の子供がいる男女663名を対象(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育てタレント育児ブログ洗濯辻希美三男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング