グラドル・小柳歩が新作DVDに恥じらい 「イケナイことしてる…」

かわいい彼女との温泉旅行という、全男子待望のシチュエーションを具現化!

オトナ

2019/09/10 20:50

小柳歩

長身でスレンダーな体型が魅力のグラビアアイドル・小柳歩ちゃんによる新作イメージDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)が発売。同作発表を記念して東京・秋葉原で行われたイベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■男子なら一度は夢見る…

小柳歩

オフィスラブを初めとする「こっそりした恋愛」に憧れを抱く人は多いはず。今作では視聴者と歩ちゃんが世間に上手く隠して付き合っているカップルという設定のもと、2人っきりの温泉旅行へ出発。

誰も見ていない部屋でいつもより大胆な姿を見せてくれるという、男性の夢を具現化したような内容だ。同作のロケは新潟の旅館などを中心に行われ、なかなかキワドいシーンも収められているよう。


関連記事:小柳歩、西永彩奈 一本のアイスを2人で舐める仲の良さをアピール

 

■本人もムラムラ?

小柳歩

見所を聞くと、返ってきたのは「和風の水着姿で手を縛られて目隠しされて、羽とかでコショコショとくすぐられてるシーン」というなんともレアなシチュエーション。「普段そういうことをする機会ってないじゃないですか」「皆さんに楽しんで頂けると思います」と、笑顔でコメントしている。

恋人からの要望でまず腕を縛られ、そこから次第にエスカレートしていくようだ。実際に演じてみての感想を聞くと「ムラムラしながらできたかなと思います!」という男心をくすぐる返答が。


■キーワードは「普段と違う」

いつもより派手な水着を着たり、変わったシチュエーションにトライした歩ちゃん。普段からオフ会などでファンと積極的にコミュニケーションをとっている彼女だが、「触って良いよ」「何でも好きなことしてあげるよ」というスタンスでの演技を「なんだかイケナイことをしている気分になりました…」と回想している。

小柳歩

自分でも照れてしまうような設定に挑戦してくれた歩ちゃん。今後も怯まず新しいことにチャレンジし、ファンを喜ばせてほしい。


【小柳歩(こやなぎ・あゆみ)】

1991年8月20日生まれ/T168・B80・W60・H87/血液型:AB型/神奈川県出身

・合わせて読みたい→人気グラドル・百川晴香 10周年記念旅行で「素朴なりの大人の色気を手に入れたい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ