菊地亜美、すっぴん無加工の自撮り姿に絶賛の声 「すばらしすぎる」

菊地亜美が「すっぴん無加工」の自撮りをアップ。矢口真里が「めちゃ綺麗」と絶賛した。

エンタメ

2019/09/10 19:20

タレントの菊地亜美が10日に自身のインスタグラムを更新。「すっぴん無加工」の写真をアップし、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■「すっぴん無加工ノンフィルター」

この日、菊地は「すっぴん無加工ノンフィルター たまには」とのコメントとともに、ドアップの自撮りショットを披露。メイクを一切せず、アプリの加工も使っていないようで、「昔はノンフィルター無加工が当たり前だったよね」と振り返る。

また、すっぴんとしつつも赤色のリップだけは塗っているようで、「リップ塗ったらすっぴんと言えないか」「しみやクマもそれも自分だね」とつづった。


関連記事:菊地亜美、無加工でも無敵かわいい小島瑠璃子に嫉妬 「なんなの?」

 

■矢口真里も絶賛!

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」「キレイ」と絶賛の声が続出した。

「かわいい まゆげ、ちゃんとあって羨ましい」


「すっぴんで、ノンフィルターでこの綺麗さ…すばらしすぎる」


「すっぴんでもかわいい わたしにはすっぴんはリスクが高すぎます(笑)」


「あみみおはようございます。朝からどアップにビックリ!」


また、タレントの矢口真里からも「めちゃ綺麗」とのコメントが寄せられている。


■すっぴんが美しい女性は魅力的?

絶賛の声があがった菊地のすっぴんだが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、7割以上が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答してる。

すっぴん

惜しくも「完全すっぴん」とはいえないが、それでも菊池の魅力がファンに伝わったことは確かだろう。

・合わせて読みたい→川口春奈、すっぴんショットに反響 「ノーメイクも完璧」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ