「他の仕事の踏み台にしたくない」 葉月あやが語るグラビアへの信念

人気グラドル・葉月あやが、16作目のイメージ作品『僕の彼女は葉月あや』をリリース。今作の出来栄えを本人に聞いてきた!


 

■ガチの「サウナー」だった

———先ほどのプールや海もですが、葉月さんほど美人でスタイルのいい人がいたら、周囲から見られたりしませんか?

葉月:プールとかは視線を感じることもあるけど、サウナはちょっと隠れ家的な場所に行ってるので大丈夫です! 女優さんとかも行くようなところで、昨日はNさん(大物女優)とSさん(人気タレント)がいて…。


たまに遭遇するので、「今日も来たんだね」って軽く会話させていただいたんですが、緊張していつもより早くのぼせちゃいました(笑)。


葉月あや

サウナにはダイエット効果や美肌効果、はたまたストレスの解消など様々な効能がある。美を追求する意味で行っているかと思いきや、それは二の次なんだとか。

葉月:週2、3ぐらいで行ってますね。なんなら、もっと行きたいくらい。サウナって暑いし、水風呂苦手って人もいるんですけど、交互に入るのを2回ぐらい耐えると「瞑想タイム」に入るんですよ。


私は8分から12分入って、水風呂っていうのを休憩を挟みながら3セット。なんて言えばいいんだろう…なんか、「ふわぁぁ〜」ってゾーンに入るんです。最初は私も嫌いだったんですけど、今はもう最高。なんかサウナのお仕事ください(笑)。


関連記事:恋人に「マスクを着けて」とお願いしたら… ありえない返事に別れを決意

 

■RIP GIRLSは最高の関係

葉月あや

プライベートでもグループメンバーとは交流があるという。中でも、葉月は年長ということもあり相談を受けることも多いそう。

葉月:この前は☆HOSHINOちゃんと飲みに行ったんですけど、「どうしても聞いてほしい話があります! 30分だけでもいので」って言ってくれて…結局朝の3時くらい話し込んじゃいましたけど…(笑)。梨奈ちゃんとかは「嫌なことがあった」ってLINEが来て、えっかわいい…みたいな。


でも、距離感がほんと丁度良いと思います。友達だと言いすぎてしまうこともあるし、逆に甘々にもなってしまうこともある。でも、仕事を挟んでいる分、お互いに「良いところ」「悪いところ」を客観的に見ることができて、ひいき目にもならない。最高の関係だと思ってます!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渾身の最新作
沖縄グラビアグラドル葉月あや橋本梨菜犬童美乃梨RIP GIRLS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング