リベンジポルノの被害女性 「ポルノサイトに動画投稿され60万回視聴された」

「完全にこの世から消すことは無理でしょう…」と嘆く女性に同情の声…。

性的行為
(twinsterphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

フラれた腹いせに、元恋人の猥褻画像や動画を無断でインターネットなどにアップするあまりにも非情な「リベンジポルノ」が問題になっている。今回被害を公表した女性が受けた心のダメージもあまりにも大きいといい、「家族に申し訳ない」と肩を落としている。


 

■電話で知った元彼の復讐

このほど本名など個人情報を全て伏せたまま、ある女性が英国メディアのインタビューに応じて知らぬ間にリベンジポルノ被害者になっていたと知った経緯を明かした。

同女性は「ある日のこと、女きょうだいから電話がかかってきたのです」と告白。その時に「あんたが出ている動画がすごい勢いで拡散しているわ!」と聞かされ、人気ポルノ動画サイトにて元恋人と撮影した猥褻動画が公開されている事実を知ったという。


関連記事:リベンジポルノの被害者も低年齢化 11歳の少女が転校を余儀なくされる

 

■視聴回数はなんと60万回

何本もの動画が知らぬ間にアップされていたという女性は、酷いショックを受け思わずワッと泣き出してしまったとのこと。

うち1本の動画についてはその時点で視聴回数が約60万回だったといい、身震いするほど怖かったという。

次ページ
■「いつの日か我が子がみるのでは…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ