梅宮アンナがインスタで体調不良を告白 「お疲れ顔」に心配の声

タレントの梅宮アンナがインスタグラムで「ちょっと体調を崩していて」と告白 「ゆっくり休んで下さい」とねぎらいの声が集まる

2019/09/11 07:40


 

■親族の介護経験はある?

父と母の「ダブル介護状態」になった梅宮アンナだが、1人娘の百々果さんの父親とは離婚しており現在は独身。番組中では、「やっぱり旦那さんいないとちょっときついかなって思いますね」というコメントも残しており、介護生活の大変さが伺える。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,365名に対して「介護経験」に関する調査を実施。「親族の介護経験がある」と回答した人は、男女ともに2割弱という結果になった。

介護経験


関連記事:高木ブー、梅宮辰夫さんを偲ぶ 「仕事と言うよりも同じ趣味…」

 

■心配する書き込みも

名優・梅宮辰夫の1人娘として知られ、若い頃は「華やかなモデル」というイメージが強かった梅宮アンナ。そんな彼女の「お疲れ気味の投稿」に対して、ファンからは「無理しないで」といった趣旨の声が複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人俳優モデル黒柳徹子介護インスタインスタグラム梅宮辰夫梅宮アンナ徹子の部屋二世タレントハーフモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング