Jカップグラドルかつ建築学生の伊織いお 揺れる胸に「あふれそう」

グラドルの伊織いおが9日にツイッターを更新し、揺れる胸を披露した。

オトナ

2019/09/11 08:40

伊織いお

建築の専門学校に通いながら、Jカップのグラドルとしても活躍する伊織いおが9日にツイッターを更新。撮影会で着用したという水着姿を動画で披露した。


 

■「たゆんたゆん」

7日、カーウォッシュ撮影会を開いたという伊織。車体を洗う際に使うスポンジを手に持ち、ポーズを取る様子を投稿していた。その時の水着は、キラキラ光るようなデザインだ。

9日、この水着を着てくるりと一回転するなどの動画を投稿。Jカップを揺らすように上半身を動かしたり、手で挟めるなどしている。胸はまるで「たゆんたゆん」といった擬音語が聞こえるように弾力性がある。


関連記事:『イッテQ』手越祐也のパスポート写真に騒然 「大丈夫なの?」

 

■興奮の声

伊織が投稿した今回の動画に対し、このような声がリプライ欄で寄せられている。

「今日も下乳最高です」


「あふれそう」


「下乳食い込みすぎて跡ついてそう」


伊織が7月にファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースしたことを記念し、8月に開いた記念イベントで巨乳の秘訣は遺伝にあるのではないか、と語っていた。

「1回すごく太って痩せたら胸だけ残ったというのもあるけど、母、姉もFカップくらいで巨乳家系なんです」


■セクシーな女性が好き?

なおセクシーな女性についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の23.0%が「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と回答している。年代別に見てみると、50代男性が28.5%と最も高かった。

セクシーな女性が好き

今後も揺らす投稿を重ねていくことだろう。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティだったのは…

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

あなたにオススメ