グラドル・あいだあい 「裸族」卒業も勢い余って「極限露出」?

あいだあいが「やれることは全部やりました」と、イメージDVDを卒業。

オトナ

2019/09/11 20:50

あいだあい

しなやかで美しいスレンダーボディのグラビアアイドルあいだあいが、イメージDVD『アイニー2』(スパイスビジュアル)を発売。

発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■裸族からの卒業

あいだあい

猫耳に黒の水着がセクシーな姿で登場した彼女。グラビアを初めた当初は、ほとんど裸のような格好でイベントに出ており、ファンから「裸族」と言われていたそう。

「でも、グラビアの仕事をしていて、隠れたところと出ているところの絶妙な領域があることや、覆っているなかの美しさを知った」と語り、「裸族から卒業した姿を見せようと思って、まともな水着を着てきました!」とはじける笑顔を見せてくれてた。


関連記事:松居一代「私は裸族」 「ハッハッハッ」と高笑いで息子に裸の写真送信

 

■最後のイメージは極限露出

あいだあい

「史上最強にセクシーな出来!思ったよりもセクシー!もうこれ以上やれません」と豪語する今作は、6作目にして彼女にとって最後のイメージDVDだ。

「私がやれることは全部やりました。勢い余って極限露出してしまったな、という感じ」とやりきった様子。また、「彼氏と出かけた温泉で…という内容です」と、照れながらシチュエーションを紹介してくれた。


次ページ
■変に覆わないで…

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ