倖田來未「いつもの顔に戻った」 170本のまつエクでメンテナンス

倖田來未がインスタグラムを更新。170本のまつ毛のエクステをつけたことを報告した。

2019/09/11 05:15

歌手の倖田來未がインスタグラムを更新。今月14日から開始されるツアーに向け、まつ毛のエクステをつけたことを報告した。



 

■自分自身もメンテナンス

倖田は10日、「ツアーに向け、映像や演出だけでなく私自身もメンテナンス! 笑笑」「まつ毛エクステつけてきたよー!」と報告。投稿には、まつ毛のエクステをつけた後の自撮りと、施術を受けたサロンの看板の写真をアップした。

今回つけたエクステの本数は170本だったらしく、倖田は仕上がりに関して「いつもの顔に戻った笑笑」と、お茶目にコメントしている。


関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

 

■投稿には質問コメントが相次ぐ

倖田がつけたまつエクに、ファンも興味津々。投稿には、「下もつけてますか?」「太さを教えてほしい」といった質問コメントが書き込まれている。

「大好きです。太さとか教えてほしい」


「くーちゃん、すごくプロ意識が高いですね。尊敬しています!」


「私もまつエクしたよ。140本やけど」


また、コメントの中には、倖田のプロ意識の高さを称賛するものも見られた。


関連記事:倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

 

■リハーサルについての投稿も

今月14日から来月25日まで行われる今回のライブツアー。倖田のインスタグラムでは、本番に向け、入念なリハーサルを行っていることが報告されている。

https://www.instagram.com/p/B1xeVGJgWZz/

ライブを観に行くファンにとっては、パフォーマンスはもちろん、まつエクをつけてメンテナンスされた彼女のビジュアルも楽しみの一つになるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブツアーインスタグラムメンテナンス倖田來未エクステまつ毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング