弘中綾香アナ、にゃんこスター・スーパー3助に呆れ 「浅ましい」「面倒クサ」

『ロンドンハーツ』でにゃんこスター・スーパー3助に弘中綾香アナが大呆れ…

2019/09/11 09:20

弘中綾香アナ

相方であり、恋人同士でもあるにゃんこスター・スーパー3助とアンゴラ村長。同棲中の彼らだが、ことあるごとにアンゴラは3助の不満を口にしている。

これまで何度も破局危機を噂されてきたにゃんこスターが、10日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に登場。同局・弘中綾香アナから3助に厳しい意見が飛び出した。



 

■同棲解消を提案

お笑いと恋愛が絡むという、カップル芸人ならではの悩みを持つ2人。芸人としての向上心や危機感を持たず、飲みに行っては夕方まで寝るという生活を繰り返す3助に、アンゴラは不満を覚えている。

「家では、仕事と私生活をうまくわけられていない。別々に住んでメリハリを付けてもいいのでは。そうすれば(3助の)だらしない姿も見ないで済む」とアンゴラは主張。同棲解消を提案した。


関連記事:弘中綾香アナ、受験生に向け応援投稿 「笑顔が素晴らしい」「元気出る」

 

■ケチで束縛

このアンゴラに提案に3助は反論。しかし、「家賃がかかる」「(同棲するために)せっかく家具を揃えた」「敷金礼金もあった」と金銭面での負担ばかりを口にする。

その物言いに弘中アナは「浅ましい。そういう問題じゃない」と怒りを爆発。「なんで家具の話するのか…」と呆れると、3助の芸人仲間であるバイきんぐ・小峠英二も追従し「家具焼き払え」とツッコむ。

さらに、アンゴラが友達と飲みに行くと告げると「男は誰が来て、アンゴラのことをどう思っているのか」詳しく聞きたがるなど、3助が嫉妬深く束縛も激しいことが明らかになると、弘中アナは「面倒クサ」と呆れ果てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弘中アナに賛否
カップルタレントアナウンサー同棲ロンドンハーツにゃんごすたー弘中綾香ロンハーアンゴラ村長スーパー3助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング