キンプリ・平野紫耀、メンバーからのタレコミに視線がキョロキョロ

キンプリの平野紫耀が10日放送の『ウチのガヤがすみません!』で天然ぶりを見せた。

2019/09/11 15:00

King&Prince・平野紫耀

10日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ジャニーズグループ・King&Princeの平野紫耀が出演。メンバーからのタレコミ暴露に、慌てふためいた。


画像をもっと見る

 

■後藤「ほんまにやばいんちゃう」

番組は平野の「天然」ぶりに焦点を当て、徹底調査。芸能リポーター・井上公造氏のものまねタレント・井上小公造から、「メンバーの永瀬くんからのタレコミが入っている」と、永瀬廉からの告発情報が届いていると明かされる。

司会のフットボールアワー・後藤輝基も「ほんまにやばいんちゃう」と平野を煽り立てる。


関連記事:『ダウンタウンなう』藤原竜也は元ヤン? 裏の顔に松本人志も驚き

 

■楽屋でギターの練習で

井上より、「先月楽屋でメンバーがギターの練習してたら…」と話を聞く平野は、目を左右や上下にキョロキョロとさせながら記憶をたどる。

その後「弾けないのに弾けるキャラでやたら指導してきた」と暴露された。平野は「岸(岸優太)くんができて僕ができないのが悔しい」と悔しさのあまり、あたかもできるかのように言ってしまったのだという。

具体的になにを言ったのかを問われた平野は、「次『Bm』でしょ」「次『#1』でしょ」と言っていたとのこと。後藤は「『#1』なんてないよ! 第1話か」と後藤からツッコミを食らい、照れ笑いを浮かべていた。


関連記事:平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

 

■楽器演奏できる?

視聴者は、ネット上で「ギター弾けないのに弾けるキャラで指導してくるの可愛すぎん? そしてそれを永瀬がタレコミ入れてるのが最高」といった感想を投稿していた。なお楽器についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の44.3%が「楽器を演奏したことがある」と回答している。小中高の時、音楽の授業などでリコーダーを吹いたり、あるいは習い事としてピアノ教室に通っていたという人もいるのかもしれない。

楽器

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中だが、残念ながらギターは弾けないようだ。

・合わせて読みたい→平野ノラ、メイクの参考にしている鳥と2ショット 「似てる!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギタージャニーズ天然楽屋キンプリ平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング