小栗旬、週刊誌に張られていると告白 狙われる“心当たり”は…

『バナナマンのドライブスリー』に小栗旬が出演。最近「嫌でしょうがない」と悩んでいることを明かした。

2019/09/11 15:40


 

■同情の声

番組を観た視聴者からは、「大変」「ストレスたまりそう」と小栗に同情の声が寄せられている。


関連記事:小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

 

■もし芸能人だったら…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「もし自分が芸能人だった場合」について調査を実施したところ、「プライベートでも気づいてほしいと思う」と回答したのは全体で16.1%。多くの人がプライベートは大切にしたいという考えを持っていることが判明した。

もし自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思うグラフ

あからさまに家の周りで張られていることもあったという小栗。安らぐ場所である自宅が、ストレスの場になってしまわないか心配だ。

・合わせて読みたい→笠井アナ、小栗旬との思い出を振り返る 「剛太郎をこの作品で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬悩み週刊誌プライベートバナナマン日村勇紀設楽統同情バナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング