小栗旬、週刊誌に張られていると告白 狙われる“心当たり”は…

『バナナマンのドライブスリー』に小栗旬が出演。最近「嫌でしょうがない」と悩んでいることを明かした。

2019/09/11 15:40

小栗旬

10日深夜に放送された『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、俳優の小栗旬が出演。最近の「嫌でしょうがないこと」を打ち明けた。



 

■「3日に1回張られてる」

小栗は番組で、最近「週刊誌に3日に1回張られているのが嫌でしょうがない」と悩んでいることを明かした。頻繁に張られることについて、「(週刊誌に撮られるようなことを)やってきたこともあるんですよ僕」「狙われるのもよくわかる」と多少思うところもあるようだが、かなりストレスになっている様子。

これに対して、バナナマン・日村勇紀は「これは嫌だよ」と同情しながらも、「有名人だからねー」とコメント。設楽統は小栗に普段の変装について問うと、悩みながらも「マスクって意外と効くんだなって思うようになった」と実感していることを語った。


関連記事:おばたのお兄さん、小栗旬との2ショットを公開 「兄弟に見える…」

 

■日村も狙われた過去

マスクで変装していると言いつつも「コソコソするのは嫌だ」と本音を漏らすと、「そうだよね」「やましいことしてないしね」とバナナマンからも賛同の声が。

そんな日村は昨年、救急車のサイレンを聞き、妻の神田愛花とベランダに出たところを写真に撮られたという。衝撃のスクープに「覗かないでしょ? 大人になって」と呆れ気味の設楽だが、「うちの前で止まったりしたから何かあったのかなって…」と日村が語ると、ドライブ中の車内は笑い声で包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同情の声
小栗旬悩み週刊誌プライベートバナナマン日村勇紀設楽統同情バナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング