Matt、友人モデルとの噂を週刊誌にリークされ怒り 「あの女だ…」

Mattが、友人モデルとの関係を疑う週刊誌に憤慨。また、ネタとしてリークした人物にも心当たりがあるようで…

2019/09/11 16:00


 

■リークした人物に心当たりも

Mattは、自身の怒りの声を取り上げたネットニュース記事のキャプチャ画像を公開したうえで、「誰がリークしたかなんてすぐに分かった」と再びストーリーを更新。

「顔がすぐに出てきた。『あの女だ』ってね もうあの番組には出ないしあのプロデューサーと話さない会わない」と、リークした人物は以前出演した番組の関係者の女性であることを示唆した。

「あの笑顔の裏に企みがあったなんて。信用したこっちが馬鹿だった」と、悔しさや悲しみを滲ませている。


関連記事:Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

 

■おしゃべりな人は約4割

Mattの一連の投稿から、人間の裏表の恐ろしさが改めて浮かび上がってくる。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,358名を対象に実施した調査では、全体で約4割の人が「内緒話を他で喋ったことがある」と答えている。

内緒話

悪意の有無に関わらず、決して少なくない人が他人の秘密を漏らしてしまっている現状が浮かび上がった。

今回のことで、友人であるマフィンとの関係が壊れないことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

週刊誌ゴシップマフィンMatt美容系ユーチューバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング