Matt、友人モデルとの噂を週刊誌にリークされ怒り 「あの女だ…」

Mattが、友人モデルとの関係を疑う週刊誌に憤慨。また、ネタとしてリークした人物にも心当たりがあるようで…

2019/09/11 16:00

Matt

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、友人とのあらぬ噂を週刊誌にリークされたことを告白。リークした人物にも心当たりがあるとして、怒りを露わにした。



 

■週刊誌から事務所に連絡が

インスタグラムのストーリー機能を使い、事務所に週刊誌から連絡があったことを明かしたMatt。

「誰がリークしてどんな写真撮ったかしらないけど Mattとマフィンのことで記事書くとか 付き合ってるとか 仕事をこれから2人でやるとか インスタの写真使うとか くだらないお話してたわ」と、電話の内容を明かした。

これに対し、Mattは「真実は1つしかないから あなたたちがどう書こうと何も怖くない」と、記事の内容が事実と異なっていることを示唆。

なお「マフィン」とは、Mattのインスタグラムに度々登場している、彼の友人でドイツ人の男性美容系ユーチューバーである。


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■週刊誌の対応を非難

記事はかなり不快な内容のようで、Mattは「そんな人の揚げ足とったり作り話しててたのしいわけ?」「そんなことでお金もらってるような人たちに 僕の夢や仕事をつぶされたくないから」と怒りを露わに。

「Noって言ったことをYesと書くあなたたちは最低最悪」「一生関わってこないでくれる? DON’T TALK TO ME ANYMORE」と強く非難している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リークした人物に心当たりも
週刊誌ゴシップマフィンMatt美容系ユーチューバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング