『バイキング』おぎやはぎ小木の顔色に心配の声 「大丈夫?」

『バイキング』おぎやはぎ・小木博明の「顔色が赤い」とネット上で心配の声があがった。

2019/09/11 17:00

小木博明

11日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が出演。ネット上で、顔の赤さを心配する声が相次いでいる。



 

■トークは好調だが…

この日、いつものように歯に衣着せぬ発言で時事問題をバッサリと斬った小木。毒舌にスタジオが笑う場面も多々見られた。

その一方で、日焼けなのか赤い顔色が目立つ。体調が悪いようには見えないが、共演者がイジることもなかったため、謎が残る放送となった。


関連記事:小木博明「ユーチューバーって大体が売名」 発言の意図に反響相次ぐ

 

■ネットの反響は…

放送を受け、ネット上では小木の顔の赤さを指摘する声が続出。「二日酔い?」「大丈夫?」と心配の声があがっている。

https://twitter.com/2016wasahkb/status/1171645818903891970


関連記事:小木博明、コンビニ店員にイライラすること 「お弁当温めたのに…」

 

■過去にも同様の指摘が…

小木の顔色に対する指摘は今回だけではない。過去にも同番組で同様のコメントが見られ、心配の声があがっていた。

飄々としていて切れ味鋭いコメントが持ち味のキャラクターだけに、笑いよりも心配の声があがるのは小木もつらいはず。はたして、顔色の原因は何なのだろうか…。

・合わせて読みたい→矢作兼、宮迫博之の謝罪動画をバッサリ 「最高すぎて爆笑」と反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングおぎやはぎ矢作兼生放送顔色小木博明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング