本田翼がカエルに大変身 「何でも着こなすなぁ…」「かわいすぎ」

何を着てもサマになってしまう本田翼。異色のコスプレに挑戦するが…。

2019/09/11 19:40

世の中とは不公平なもので、どんなに奇抜な服装をしても恐ろしく似合ってしまう美男美女が存在する。女優・本田翼は新境地ともいえる衣装に挑戦し、ネット上で大きな反響を呼んだ。



 

■斜め上のコスチューム

10日夜に本田は自身のインスタグラムを更新。『アサヒ飲料』CM撮影時のオフショット写真を、数枚公開した。

CM中に使用する青いカエルの着ぐるみ姿はかなりの破壊力だが、「はたらくカエル」「二足歩行のカエル」など各写真のシチュエーションをシュールに綴った文面も注目を集めている。

https://www.instagram.com/p/B2O6uscg6IA/


関連記事:本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

 

■何を着てもかわいい

「青色のカエル」という完全にイロモノ設定の着ぐるみだが、なぜかサマになってしまうのが本田のすごいところ。ネット上では…

「カエルのコスプレしても、かわいさが全く失われてないわ」


「何着ても似合うけど、カエル姿まで似合うとは思わなかった」


「バッサーなら何を着ても許されるということを証明した1枚。かわいすぎる」


「本田翼は何でも着こなすなぁ…。これぞファッションリーダーですわ」


といった称賛の声が多数上がっている。


関連記事:本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

 

■コスプレが好き?

本田といえば、以前にも『LINEモバイル』のCMが大きな話題を呼んだばかり。わずか15秒のCM中に「ナース」「女性警官」「主婦」のコスプレ姿を披露し、視聴者からは「15秒間にこれだけかわいいを詰め込めるのは天才」と驚きの声が多数上がっていた。

自身のインスタグラムから大人気ビデオゲーム『コール オブ デューティ』シリーズのコスプレ写真をアップするなど、様々な衣装にチャレンジしているようだ。

https://www.instagram.com/p/B0pGm4eAkp9/

いわゆる「職業コスチューム」から、動物コスプレまで着こなしてしまう本田。果たして次はどんな衣装に挑戦してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能CMコスプレカエル本田翼インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング