水原希子のセクシー写真に海外セレブも反応 座卓上で開脚し批判も

水原希子が自身の公式インスタグラムにセクシーショットを連投 米国の人気女優ローワン・ブランチャードもコメントを残す

オトナ

2019/09/11 19:00

モデルの水原希子(28)が自身の公式インスタグラムにセクシーな写真を連投し、国内外から反響が集まっている。


 

■米国の美少女セレブにも好評

水原がアーティスティックで過激な写真を連続投稿したのは、9日。透ける素材のボディスーツに身を包んで、畳に寝転んだ写真は大胆でありながらおしゃれ。

写真につけられたキャプションから、ドイツの雑誌『INDIE Magazine』で撮影されたものであることが見て取れる。

水原のクールな姿は国外でも注目を集め、タイム誌の「最も影響力のあるティーン」に選ばれたこともある女優のローワン・ブランチャード(17)からも「リボンの絵文字」のコメントが。

米国の人気ドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』(ディズニーチャンネル)の主演をつとめるヤングセレブからの反応には、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:水原希子のランジェリー風セクシー衣装 色っぽすぎて国内外から絶賛の声殺到

 

■ランジェリーに毛皮のコート

さらに水原は、ランジェリーに毛皮のコートを羽織りテーブルの上で開脚している写真も投稿。「テーブルの上に座るのはマナー違反」という批判があるいっぽうで、「表現の仕事でやっていることでプライベートではない」という趣旨の反論コメントも見られた。

「日本人としてはマナー的にout」


「小松菜奈も畳に靴で撮影してたけどこんな批判されてなかったよ こういう表現の仕事場に正論振りかざす意味 マナー悪いとか言い出したらそんな雑誌の撮影山ほどあるし。結局アンチがハーフだの日本人じゃないだの言いたいだけでしょ」


国内で物議を醸している一方で、海外からは目をハートにした顔文字も多数集まっている。

次ページ
■SNSで興奮した経験は?

あなたにオススメ