田中みな実、リアルな結婚観を告白 「出会ってこしらえるまで…」

『グータンヌーボ2』田中みな実が結婚観について告白。結婚したい理由は…。

2019/09/11 18:40

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実が10日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、結婚観について語る一幕があった。



 

■結婚は「本当にしたい」

この日、結婚願望を聞かれた田中は、「考えてるんだけど、テレビ的なやつでしょってすごい言われるんですけど、本当にしたいんですよ」と明かす。

その理由について「自分ひとりのために生きてることがしんどくなってくる」とし、誰かのために何かをしたいという思いや母性が湧いてくるようで、「家庭を築きたいなって思いますね」とぽつりとつぶやいた。


関連記事:武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

 

■「出会ってこしらえるまで…」

また、子供は何人欲しいか聞かれると「ウチが3人兄弟なので、私も3人か2人は欲しいかな」と告白。その一方で「今の年齢から出会ってこしらえるまで結構時間がかかるじゃない?」との不安もあるようだ。

「(子供を)産むことができても、この炎天下で日傘差してベビーカー片手に持って子供を背負っているお母さんを見ると…。もうこれは体力勝負って思う」と思いを明かした。


関連記事:中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

 

■結婚願望がある人は…

本気で結婚したいと考えている田中だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の独身男女631名に結婚願望について調査したところ、「いずれはしたい」と回答したのは4割強。「独身だと思う」「独身でいたい」と独身派が過半数を超えた。

過去の恋愛話から「こじらせキャラ」として認知されている田中。本人の希望どおり、良きパートナーに巡り会えるといいのだが…。

・合わせて読みたい→明石家さんま、番組ゲストに「結婚しないの?」連呼 「もう令和だよ」の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月1日~2015年4月3日
対象:全国20代~60代 男女計631名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚子供独身田中みな実母性結婚願望グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング