グラドル・古川真奈美 際どい衣装の撮影で「多分ポロリした」

グラビアアイドルの古川真奈美が、6枚目の作品となる『LOVEまなみん』(スパイスビジュアル)を発売。

グラビア

2019/09/12 20:50

古川真奈美

グラビアアイドルの古川真奈美が、6枚目の作品となる『LOVEまなみん』(スパイスビジュアル)を発売。しらべぇ取材班は、彼女に話を聞くためにリリースイベントへ足を運んだ。


画像をもっと見る
 

 

■追求しながらの撮影

古川真奈美

6枚目となる今作は、4月に山梨県の旅館で撮影が行われたそう。思い出を聞くと、「露天風呂が広々とした旅館だったので、夜はゆっくりと体を癒やして帰ってきました(笑)」と笑顔で語ってくれた。

今回の設定は「バスガイドと運転手のラブストーリー」。6枚目ともなると気持ちに余裕があったようで、「どうやったら綺麗に映るか、どうやったらセクシーに映るか追求しながら演出をしていきました」とこだわって作り上げることができた様子。


関連記事:ゆめじ、記念すべき初作品 「人目につく場所でエッチなことを…」

 

■撮影中はポロリも…

古川真奈美

映り方を研究していく中で、発見したのは「エロさを感じさせる手付き」。「そそっております(笑)」とかなり自信満々。

また、露天風呂のシーンは「全裸なの?」と思ってしまうようなインパクト大な衣装を着用しているという。「素敵な衣装を着させてもらったなと思っております」と語っているが、「ポロリは多分したと思うんですけど(笑)」と、ところどころ直しながらの際どい撮影になったようだ。


■1番体を仕上げた作品

古川真奈美

他にも、今作ではハイレグの競泳水着も着用しており、前も後ろも大胆なデザインのセクシーな衣装になっていると語る彼女。

この衣装では、河川敷で川遊びやストレッチをしたようだが、車や人が通る道沿いでの撮影のため隠れながら行ったという苦労も。

セクシーなシーン満載の今作は、「自分の中では1番体を仕上げて挑んだ作品」だという。今後のグラビア活動についても「需要があれば頑張っていきますので、よろしくお願いします!」と意気込みを語った。


【古川真奈美(ふるかわ・まなみ)】

1987年6月19日生まれ/T164・B88・W59・H88/血液型:AB型/趣味:ショッピング、カフェ巡り/特技:クレーム処理、車の一発駐車

・合わせて読みたい→グラドル・仲村まひろも絶賛 都内の温泉「さやの湯処」が最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)