「元の性別なんか関係ない!」 元男性との交際を批判された男性が自殺

堂々と愛を宣言し恋愛を楽しんでいた男性も、酷い中傷には耐えられず…。

2019/09/12 08:40

自殺
(asiandelight/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男の子として生まれたものの、今は女性として生きている恋人との甘いロマンスに夢中だった男性がいる。しかし世間の目はあまりにも冷たく、若い男性にはやまぬ批判は耐えがたいものだったもよう。男性は深く苦悩した末、ハタチの若さで自らの命を絶ってしまった。


 

■元男性との交際

交際期間など詳細は不明だが、今は女性として暮らしている元男性と惹かれあい、順調に愛を育んでいたアメリカ人男性(20)がいた。

ラッパーとしての成功を夢見る一方で恋も存分に楽しんでいたとされるが、SNSにて元男性との交際を公表したところ、ネット上、そして私生活でも心無い人たちによる嫌がらせに悩むようになったとのこと。

もとから精神的に不安定で鬱の症状にも苦しんでいた同男性は、苦々しい批判を繰り返す人々に対し苛立つと同時に、深い闇にはまっていったようだ。


関連記事:フラれた男が逆上 「最低な死に方をしろ」と元恋人をハンマーで襲撃

 

■男性が直面したハラスメント行為

男性は多くの批判的なコメントをSNSに書き込まれたほか、偏見に満ちた人たちに通りで囲まれ絡まれたことも。

スマホを持った複数の男たちに「お前、誰と寝てるって?」と詰め寄られた時には果敢に反論もしたが、この時に無断で撮られた動画までネットで拡散された男性は、気丈であり続けようと努力はしたものの、深く落ち込んでいった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「僕は彼女を愛してる」
恋愛動画SNSイジメ交際自殺誹謗中傷批判中傷元男性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング