『あいのり』桃、目の再整形問う声に回答 「やったように見えた?」

『あいのり』出演で知られるブロガーの桃が、自身に寄せられている目の再整形疑惑について言及。

2019/09/12 05:45

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが10日にブログを更新。自身に寄せられている、目の再整形疑惑について言及した。



 

■目の再整形を否定

17年8月に、埋没法による二重整形手術を受けたことを公表している桃。32年間慣れ親しんだ一重まぶたに別れを告げ、今ではすっかり二重の印象だが、彼女によると「埋没やりなおしましたかー?」という質問が最近多いという。

これに対し、「個人的にはうれしい質問!!」としつつも、「やったように見えた?! やってないよーーーーーーー!」と続け、再手術疑惑を明確に否定した。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■「やってたらさすがにバレる」

また、毎日ブログを更新するブロガーとして、整形手術を報告しないのもなかなか難しいようで「やってたらさすがにバレると思う、最初の1週間はさすがに腫れちゃうからね、、!!」とコメント。

そして、「散々目のコンプレックスの悩みをみんなに相談して、整形に至ったり、いろいろ見てもらってるのに、いまさらそんな隠し事しないよーーー」と述べ、「永遠に報告し続けたい。笑 お付き合い願います」とファンに呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大変」「チェック鋭い」
芸能ブログ整形整形手術あいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング