GENKING、圧巻の美脚写真に驚き 「何頭身?」「スーパーモデル」

GENKINGが、ショートブーツが似合う全身コーディネートを披露。スラッと長く美しい脚に、絶賛の声が相次いでいる

エンタメ

2019/09/12 19:40

タレントのGENKINGが10日、自身のインスタグラムを更新。ショートブーツで美脚が際立つ秋の装いを公開し、大反響が寄せられている。


 

■美脚が際立つ全身ショット

「秋っぽくしたら暑すぎて汗だく」のコメントとともに、全身ショットを公開したGENKING。ショートボトムからスラリと伸びる美脚と、抜群のスタイルに圧倒されてしまう1枚である。

汗だくになりながらも「けど9月はブーツ履きたい」ともコメントしており、彼女の中では快適さよりも、オシャレを楽しみたい気持ちが勝ったようだ。


関連記事:木下優樹菜、グッチのバッグを紹介するも「脚が…」 別の部分にファン騒然

 

■「5センチ分けて」「そのバッグは?」

こちらの投稿には、「12等身に見える」など、彼女のスタイルの良さを絶賛するコメントが殺到。

「脚長い!!5センチ分けてほしい笑」


「12頭身!! やばー。やっぱりすき」


「スーパーモデルだね」


一方で、彼女が手に持っている「小さすぎるバッグ」に注目した人も。

「ちーっちゃいバッグ持ってるのかな? 何も入らないシリーズの」


「そのカバンは飾りだよね? 何か入るの?」


小さすぎて「何も入らないシリーズ」のバッグは、叶姉妹がインスタグラムやブログで紹介したことでも話題に。収納を目的としないアクセサリーのような位置づけとして身につけたり、コレクションしている人もいるようだ。


■5割弱の人が「短足」を自覚

撮影アングルなどの工夫により、いっそう長く美しく見える脚と、顔の小ささに驚きの声があがった今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で5割弱の人が「自分は短足だと思う」と回答している。

短足

日本人の体型は「胴長短足」とも言われており、脚の長さにコンプレックスを感じている人は少なくないようだ。

これから、ブーツなどオシャレが楽しくなる季節になってくる。彼女のインスタグラムをチェックしていると、スタイルの良さや美貌に圧倒されつつ、美容法やコーディネートも参考になりそうだ。

・合わせて読みたい→加護亜依がミニスカで太ももチラ見せ 「あいぼんの絶対領域」が眩しい

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)