橋本環奈に送られた子役からの手紙 「こんなの貰ったら泣ける」

何かと手紙に縁がある橋本環奈。今回貰った手紙の内容とは…。

エンタメ

2019/09/12 08:20

橋本環奈

メールやLINEなど連絡手段が発達した現代において、自筆の手紙を書く機会はなかなか限られてくるもの。しかしそれだけに、手紙を貰ったときの感動はひとしおではないだろうか。


 

■かわいすぎるお手紙

女優・橋本環奈は11日に自身のツイッターを更新。12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』にて共演した子役・野田あかりちゃんから貰った手紙を公開した。

子供らしくかわいらしい字体で綴られた手紙には「ひななちゃんかわいいね」「ひななちゃん、いっぱいあそんでくれてありがとう」と、橋本の演じる花澤日奈々に宛てたメッセージが。


関連記事:橋本環奈が「惚れた」相手 もらったメッセージカードには…

 

■思わず和んでしまう…

歳をとるにつれ、かつての純粋さを次第に失っていくのが人間の宿命。橋本の貰った手紙は、多くの人の「心の琴線」に触れたようで…

「こんなかわいい手紙を貰ったら、嬉しさで泣くと思う」


「癒されるしホッコリするし、素晴らしいものを見た」


「一生懸命書いたことが伝わってくる素敵な手紙ですね」


「純粋さとかわいらしさで構成された奇跡の手紙だ…」


など多数のコメントが寄せられている。


■橋本と手紙

過去にも、貰った手紙をアップして話題を呼んだ橋本。8月には体調が悪い状態で乗った飛行機にて、CAから手書きのメッセージを渡されたと投稿している。

「暑い日が続いておりますが、どうぞお身体にはお気をつけください」「次の作品も楽しみにしております」と書かれたメッセージには水とのど飴が添えられており、橋本も「惚れてまうやろーっ」「本当にありがたいです」と感謝の気持ちを綴っていた。

橋本には、書き手の気持ちがヒシヒシと伝わってくる手紙が多数送られている模様。スマホという文明の利器に慣れきってしまった人も、一度手書きのメッセージに触れてみれば新しい発見があるかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ


あなたにオススメ