鈴木奈々、男装姿にファン驚き 「奈々ちゃんに見えない」

鈴木奈々がInstagramに男装姿をアップ。ファンから「イケメン」「男前」の声があがった。

エンタメ

2019/09/12 05:30

タレントの鈴木奈々が11日に自身のインスタグラムを更新。男装した姿に驚きの声があがっている。



 

■男装姿をアップ

この日、鈴木はテレビCM撮影のため男装したことを報告し、その姿をアップ。濃いめの眉毛や口ひげ、そして丸メガネやスーツで知的な大人の男性のような雰囲気だ。

いつもの投稿では満面の笑みか、口角を上げて微笑む表情が多い鈴木だが、この投稿で澄ました表情を浮かべている。


関連記事:山本美月、股を開いて座る学ラン男装写真 披露された彼女に「嫉妬…」

 

■「カトちゃん」にそっくり?

投稿を受け、ファンからは「奈々ちゃんに見えない」「男前だよね」と絶賛する声があがった。。

「かわいい!! 男装似合ってる」


「奈々ちゃん、かわいい男子になりましたね」


「男装してもかわいいなあ」


また、タレントの加藤茶と加藤綾菜夫妻と親交が深い鈴木だが、ファンからは「カトちゃんだね」「加藤茶さんと仲良しだから一緒くらい似合ってますよ」「ヒゲダンスが出来そう」といったコメントも寄せられている。


■異性装をした経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の12.2%が「異性装の経験あり」と回答。10代男女では2割を上回っている。

異性装

「イケメン」「男前」との声があがった鈴木の男装姿。茶との共演を楽しみにしているファンは多そうだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)