木下優樹菜、鈴木紗理奈を“おばさん”呼び 「怒られる」とファン爆笑

木下優樹菜がインスタグラムを更新。鈴木紗理奈を「おばさん」呼びする仲の良さに、ファンがほっこりしている。

2019/09/12 05:15

タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新。タレントの鈴木紗理奈を「おばさん」呼びする仲の良さに、ファンがほっこりしている。



 

■久しぶりに会ったら…

木下は11日、鈴木との2ショットを含む2枚の写真を投稿。1枚目の写真は、鈴木が運転する車の助手席に座る木下がインカメラで撮影したと思われるが、そのリラックスした表情から、ふたりの関係性の良さが伝わってくる。

実際に、木下は投稿の中で、「ほんとにパワーをくれる存在」「わたしのビタミンだよ」と鈴木を形容。「たくさん怒ってくれたり、はっきり言ってくれたり、すべて愛に溢れてる人」と、その存在の大きさについてつづっている。

そして最後を、「#久々に会ったら#ますます綺麗なおばさんでした」と、茶目っ気たっぷりに締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B2QwwWklbBe/


関連記事:ユッキーナ・藤本敏史が「タピオカ離婚」 『モニタリング』ドッキリ”再現”に驚きの声

 

■投稿には絶賛の声が続出

木下と鈴木の2ショットには、ファンから絶賛の声が続出。「ふたりとも素敵」「このコンビは最高すぎる」といったコメントが書き込まれている。

「このコンビ最高です!」


「綺麗なおばさん!? 綺麗なお姉さんの間違いでは(笑)!」


「愛のあるタグ。これを見て、また紗理奈さんが怒るんだろうな~(笑)」


「おばさん(笑)。怒られるやつ(笑)」


また、鈴木を「おばさん」呼びしていることに、ほっこりとしているファンからのコメントも見られた。


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

 

■何歳くらいからがおばさんと思うか

「おばさん」という言葉は非常にデリケートなもの。そう呼ばれて不快な気持ちになる人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性673名を対象に、「何歳くらいからがおばさんと思うか」調査したところ、5割弱が「40代」に集中した。

おばさん

鈴木と仲がいい木下だからこそできる今回のイジリ。鈴木がどのように反論するかも楽しみだ。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真いじりインスタグラム木下優樹菜鈴木紗理奈インカメラ助手席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング