泉里香、かわいすぎるミニーのコスプレ披露 「まるで実写版」の声も

泉里香は自身のインスタグラムに、ミニーのコスプレ姿を投稿。かわいすぎるその姿に絶賛の声が相次いでいる。

2019/09/12 08:00

モデルで女優の泉里香が、11日自身のインスタグラムを更新。ディズニーキャラクター・ミニーマウスのコスプレを披露し、絶賛の声が相次いでいる。



 

■ワンピースとカチューシャで

「Disney Halloween」というハッシュタグとともに投稿されたのは、泉がミニーのコスプレをしている写真。特徴的なドット柄のワンピースと、頭にはミニーの耳とリボンが付いたカチューシャを装着している。

泉は風を浴びながら子供のような笑顔を浮かべており、こちらにまで楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真だ。

https://www.instagram.com/p/B2P5OCVFKOi/


関連記事:岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

 

■「実写版」との声も

泉のコスプレ姿を見たファンからは、「かわいい」「実写版」と絶賛の声が相次いでいる。

「ミニーちゃん超えの可愛さ」


「里香ちゃんがその格好でいたら本物のミニーちゃんより目立ってしょうがない」


「もっと見たいですー りかちゃんミニーかわいすぎる」


「実写版ミニーちゃん」


中には、やや引き気味のアングルに「もっとアップで見たい」というリクエストも。


関連記事:マツコが自身の価値観を反省 「アニメやコスプレを特殊だという見方は古い」

 

■約2割がコスプレ願望あり

かわいらしいコスプレ姿を披露した泉。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査を実施したところ、「コスプレをしてみたいと思う」と回答したのは全体の21.5%。

男女年代別に見ると、全ての年代で女性が男性を上回ることが判明した。
コスプレしてみたい

ハロウィンが近いこの時期。もっと泉のコスプレ姿を見たいと望むファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岡崎体育、あのアカデミー賞4冠監督のコスプレを披露 「似すぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーコスプレ実写絶賛泉里香ミニーマウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング