竹内涼真、スウェットで外を歩く人に一言 ”痛烈な指摘”に絶賛の声

『今夜くらべてみました』に俳優の竹内涼真が出演。ファッションへのこだわりを見せた。

2019/09/12 05:00

竹内涼真

11日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真が出演。その言動に、ネットからは絶賛の声が相次いでいる。



 

■学生時代もおしゃれ意識

「北関東No.1県は?」をテーマとした今回の放送に、なぜか東京代表として参加した竹内。話題が「ヤンキー」に及ぶと、その多くが着ていたという「スウェット」がトークの中心に。

学生時代サッカーをやっていたという竹内だが、MCのチュート徳井から「(行き帰りなどに)アスリートウェアとしてのスウェットは着てた?」と聞かれると、「いや、着てないです」と即答。

「スポーツに行くにも、私服で行って(その場で)着替えて、私服で帰ります」と、ファッションへのこだわりを見せた。


関連記事:高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

 

■「僕は絶対着たくなかった」

さらに地元では、キティちゃんサンダルを履いたり、スウェットを着たりする人に対して「ダボッと着るもんじゃないし、お前それダサいからね」と指摘していたという竹内。さらに、

「スウェットで遊びに行くのはおかしいから、パジャマだからな。ってのは言ってたんですけど…僕は絶対(街中で)着たくなかった」


とバッサリ。これには地元でスウェットを着ていたという女性ゲスト陣も、ショックを隠しきれない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「価値観最高」と絶賛の声
オシャレファッション俳優ヤンキー北関東今夜くらべてみました竹内涼真こんくらスウェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング