吉本所属の三浦マイルド、「契約書問題」「闇営業」について大胆暴露

映画『東京アディオス』の上映会イベントに、『R~1ぐらんぷり 2013』チャンピオンの三浦マイルドが登場した。

2019/09/12 06:00

10日、シネ・リーブル池袋にて、映画『東京アディオス』の上映会イベントが実施された。イベントには、主演の横須賀歌麻呂、本作の監督・大塚恭司氏、ヒロインを務めた柳ゆり菜らが登場した。


画像をもっと見る

 

■所属オーディションで「二度と来るな」

横須賀歌麻呂

本作の主人公でもあり、本人役の横須賀はどこの事務所にも所属していないフリーの芸人。過去には、いくつか所属オーディションを受けていたこともあるのだが、その際に「二度と来るな」と言われるなど、所属は叶わなかったという。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、元カレが衝撃暴露 「高田馬場で土下座」「嫁のSNSを監視」

 

■チャンス大城、ネタを披露すると…

チャンス大城

本作には、地下芸人としては異例と言える、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)への出演を果たしたチャンス大城も出演している。

そんなチャンスも、とあるネタ番組のオーディションを受けたときに、炊飯器暴走族というネタを披露すると、プロデューサーに「君の目的はなんや」と怒られたそうだ。

柴田容疑者

また、柴田容疑者もお得意のダジャレを連発。会場の笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三浦マイルドが大胆暴露
柳ゆり菜三浦マイルド東京アディオス横須賀歌麻呂チャンス大城大塚恭司地下芸人柴田容疑者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング