磯村勇斗、誕生日にFC開設 「覗きに来てください」にファン歓喜

27歳の誕生日を迎えた俳優の磯村勇斗がファンクラブ開設を発表。ファンからも喜びの声が相次ぐ

2019/09/12 06:45

磯村勇斗
(画像は磯村勇斗 公式Instagramのスクリーンショット)

11日、俳優の磯村勇斗がツイッターを更新。27歳になる誕生日にファンクラブを開設したことを報告した。



 

■「覗きに来てください」

ツイートでは、公式ファンクラブ「SPECIES」を設立したことを発表。マネージャーのツイッターでは、楽しそうにトランポリンで遊ぶ磯村の動画が公開されている。

ファンクラブでは、オフショットや本人からのメッセージ、マネージャー秘蔵の動画が見られるようになるようだ。


関連記事:橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

 

■「こんな素敵なことが起こるなんて!」

誕生日となる11日に発表されたファンクラブ開設に、ファンからは喜びの声が殺到している。

「斗くんの誕生日に、こんな素敵なことが起こるなんて! 嬉しい!!」


「ファンクラブ誕生日開設おめでとう。本当に嬉しいです」


「お誕生日というめでたい日に、オフィシャルファンクラブ開設、本当におめでとう」


関連記事:和田アキ子、浜崎あゆみの極秘出産に難色 「結婚してないんでしょ?」

 

■ファンクラブ経験者の割合は…

磯村だけでなく、様々な芸能人やスポーツチームでファンクラブを設けている。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名に「ファンクラブについて」の調査を実施した。

「なんらかの公式ファンクラブに入ったことがある」と答えた人は、全体で27.9%だった。さらに、性年代別の調査を進めたところ、全ての年代で圧倒的に女性の割合が高くなる結果となった。

ファンクラブ

誕生日という節目に設立が発表され、勢いづく磯村。今後の活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→橋本環奈のバスタオル1枚に見える姿にファン大興奮 「ヤバいよ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter誕生日俳優ファンクラブ磯村勇斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング