Chageが『SAY YES』を口ずさんだ… ファン感動「泣ける」

CHAGE and ASKAの名曲『SAY YES』を熱唱した男性に、Chageが100点をつけ、話題に。歌唱中には、思わず口ずさむ場面も。

エンタメ

2019/09/12 11:00

ステージマイク
(jakkaje808/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

11日放送の『のどじまんTHEワールド!~令和元年~』(日本テレビ系)に、歌手のChageが審査員として出演。CHAGE and ASKAの名曲『SAY YES』を熱唱した男性に100点をつけ、話題を呼んでいる。


 

■『SAY YES』の思い出

『SAY YES』は1991年に放送された『101回目のプロポーズ』(フジテレビ系)の主題歌に起用され、ダブルミリオンを記録した珠玉の名曲。

シンガポール人の男性がこの曲が歌うことが紹介されると、Chageは照れ笑い。シンガポールライブで披露した際のエピソードも振り返り「会場がこの曲になると、大合唱になるんですよ。鳥肌ものでしたよ」と懐かしそうに語った。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■思わず口ずさむ場面も

男性が曲を披露すると、Chageは笑顔を浮かべながら堪能。自身のパートの部分では、思わず口ずさむ場面も見受けられた。

そして、熱唱してくれた男性に、Chageは「100点」の点数をつけ、「この曲を選んでくれてありがとうございます。この曲は難易度が高いんですけど、歌いこなしてくれてありがとうございます」と感謝した。

MCの中居正広は「すいません、なんか複雑なタイミングで呼んで」と苦笑いしつつ、「いろんな思いがあった100点だと思います」とChageの気持ちを慮っていた。

次ページ
■ファン「涙が出ちゃった」

あなたにオススメ