Chageが『SAY YES』を口ずさんだ… ファン感動「泣ける」

CHAGE and ASKAの名曲『SAY YES』を熱唱した男性に、Chageが100点をつけ、話題に。歌唱中には、思わず口ずさむ場面も。

2019/09/12 11:00


 

■ファン「涙が出ちゃった」

100点をつけたChageの採点。さらに、『SAY YES』を口ずさむ姿に、ネット上では反響の声が続々あがった。


関連記事:紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

 

■8月にはASKAが脱退

デビュー40周年記念日だった今年8月25日、相方のASKAが脱退を表明。

ASKAは自身のブログで、「もっと本音で、心から語り合うことができてたらと思わざるを得ません」と意味深にコメント。「その上で、お伝えしたいことは、オレは、別にアイツが嫌いなわけではないよ」とChageへ思いを寄せていた。

ASKAの脱退により、事実上の解散となってしまったCHAGE and ASKA。それでも、世に生み出した名曲は、今もファンの心に残っているにちがいない。

・合わせて読みたい→櫻井翔、ライブでファンから中指立てられる? 「そんなに嫌いなんだ」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

名曲感動CHAGE and ASKAASKACHAGESAY YES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング