山下智久、イケメンすぎる近影に反響 右足首に注目集まる

俳優の山下智久がInstagramを更新。Twitterでトレンド入りするほど反響を呼んでいる。

2019/09/12 17:00

山下智久

俳優の山下智久がインスタグラムを更新。ドラマ撮影中のスペインでの様子に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■スペインから近況を報告

この日、山下は「いよいよスペインでの撮影も残すところあと僅かになりました。たった2ヵ月半だったかも知れないけど、一生忘れない夏になりました」とのコメントともに7枚の写真をアップ。

やや下アングルからの自撮り、ジャンプする姿、お酒を飲む姿など日常感あふれる写真を投稿している。

https://www.instagram.com/p/B2S05ysHWz5/


関連記事:山下智久、かっこよすぎるサングラス姿に反響 「もはや罪」「イケメンすぎしんどい」

 

■「特別な場所」を紹介

また、山下は「そんなお気に入りの場所を今回みんなに紹介したいと思います。有名な観光地ではないけど特別な場所になりました。今はまだ力不足ですが、いつか僕が、皆んなの特別な場所になれたらと思いました」と思い出となった場所を紹介。

かなりタイトなスケジュールだったものの、その中でリラックスできる居場所を見つけたようだ。投稿には、飾らない表情を浮かべる山下の姿がいくつも確認できた。


関連記事:山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

 

■右足首に注目する声も

投稿を受けて、ツイッターでは「#山下智久Instagram」がトレンド入りするなど反響を呼んでいる。近況報告に喜ぶファンの中には、山下のスタイルの良さに驚く声もみられた。

「素敵な写真ばかりで、やっぱりやまぴーは、脚長いわ」


「それにしても山Pの脚って細くて長いよね!?」


「念のため確認ですが身体補正のアプリとかで足長くしてないよね?笑 何回見ても毎回びっくりしてしまう等身バランス」


また、4枚目に投稿されている写真に注目する声も。右足のパンツの裾が少しめくれていることから「かわいい」「こういうところ好き」「パンツの裾がチグハグなとこもそしてそれに気づかずUPしてるところも尊し」といったコメントもみられた。


近況を報告しただけでトレンド入りするほど注目されている山下。「次回の投稿はアイスランドからお届けしたいと思っています!」とのコメントのとおり、次回の投稿にも期待したい。

・合わせて読みたい→山下智久、インスタに動画を大量公開 その理由にファン「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影スタイル山下智久スペインインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング