永野芽郁、20歳の誕生日サプライズに驚き 「初めてお祝いされました」

12日、女優の永野芽郁が都内で開催された「『クノールカップスープ』新テレビCM発表会」に登場。サプライズケーキにご満悦。

2019/09/12 14:30

永野芽郁

女優の永野芽郁が12日、都内で開催された「『クノールカップスープ』新テレビCM発表会」に登場。18代目のCMキャラクターを務めた永野は「小さい頃から日常生活に当たり前のようにあった商品なので、CMに出演できて、とても嬉しいです」とあいさつした。


画像をもっと見る

 

■おいしそうに食べてる!

永野芽郁

普段から食べることが大好きだという永野は、撮影中も「楽しみすぎて…食べれた時の幸せさがずっと記憶に残ってます」とにっこり。

新テレビCMの見所も、そんな永野の表情にこだわって撮影されているそうで「どのカットも自分で観て『おいしそうに食べてるな』と思った」と大満足の仕上がりのようだ。


関連記事:斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

 

■1分間で朝食作り?

イベントでは「朝マグ1分チャレンジ」と題して、クノールを使用した1分間の朝食作りにチャレンジ。エプロンを身につけた永野は「早く作ろうと思えば30秒で作れると思う」と気合を入れ朝食作りに取り掛かるものの、なかなかスムーズに進まず思わず笑い出してしまう。

永野芽郁

無事、制限時間内に完成したスープにトーストを浸して楽しんだ永野は、「本当に慌ただしかったんですけど、朝からこれだけの速さでできるのは、ギリギリまで眠ている私にとってはありがたい(笑)。何よりおいしい」とにっこり。


関連記事:今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

 

■感動のサプライズも!

永野芽郁

また、今月24日に20歳の誕生日を迎える永野。この日は一足お先に、クノールカップスープをイメージしたバースデーケーキがサプライズで登場した。これには永野も「すご〜い!すごいよ〜、初めてお祝いされました」と感動を隠しきれない。

ケーキの周りをぐるぐると回って観察し、描かれている文字やイラストが職人による手書きだと知ると「手書きなの? ケーキ職人さんすご〜い! 全部食べられるってことですねよね」と弾ける笑顔を見せた。

新テレビCM『朝マグ食べたくなるソング「コーン篇」「トマト篇」』において、永野は自身が歌うオリジナルテーマソングをバックに「クノールカップスープ」のある朝の一コマを演じている。21日(土)より全国で放送予定だ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日サプライズ感動ケーキ味の素クノール永野芽郁新テレビCM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング