樽美酒研二、イケメンすっぴん写真公開 「こんな顔してたのか」と衝撃

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、インスタグラムですっぴんショットを公開。ネット上では「イケメン」「こんな顔してたのか」と反響の書き込みが相次いでいる。

2019/09/12 19:20


 

■「こんな顔だったのか」と驚きの声

樽美酒の投稿に、ネット上では悶絶の書き込みが殺到。その一方で、イケメンな素顔に驚きの声もあがっていた。

「樽美酒ガチでイケメンすぎ」


「樽美酒さんカッコよすぎ! 予想以上にヤバかった!」


「こんな顔だったのか!」


関連記事:衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

 

■スッピン公開は勇気がいる?

ファンを歓喜させた今回のすっぴんショット。しかし、しらべぇ編集部が全国10~60代のSNSをやっている女性501名を対象に調査したところ、「すっぴん写真をSNSで公開したことがある」と回答したのはわずか1割ほど。男性とは違い、女性は勇気がいるようだ。

すっぴん

次に樽美酒のイケメンな素顔を見られるのはいつなのか。今後の投稿も要チェックだ。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSをやっている女性501名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンすっぴんゴールデンボンバーインスタグラム樽美酒研二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング