東京ゲームショウ2019 今年も美しい「ブースの華」コンパニオンたち

今年もいい! 東京ゲームショウ2019の美しいコンパニオンたち

2019/09/12 15:40

千葉・幕張メッセにて9月12日〜15日までの4日間開催される「東京ゲームショウ2019」。今年も各ブースを彩る「ブースの華」コンパニオンがたくさん!

そんな美女たちをどんどん紹介していくぞ。


画像をもっと見る

 

①セガゲームス

ゲームショウのセガブースといえばやっぱりこれ、『龍が如く7』のフォトスポット!

ゲームショウ

札束風呂の前に札束を持って佇む、ゴージャスな美女たち…記者的に、このフォトスポットはTGSの楽しみの1つだったりする。

ゲームショウ

時間帯によっては助演女優オーディショングランプリ&特別賞の3人が勢ぞろいするとか。見逃せない!


関連記事:ボディコン衣装に釘づけ… 「東京オートサロン」人気ブースコンパニオン図鑑

 

②コーエーテクモゲームス

「仁王2」の巨大立像が目を引く、コーエーテクモゲームスのブース。

ゲームショウ

その前には、和風美女が!

ゲームショウ

思わず全身を見たくなってしまう、可愛らしい衣装だ。

ゲームショウ


関連記事:現役レースクイーンの姿も…「東京オートサロン」美女コンパニオン図鑑

 

③MCJ/マウスコンピューター/ユニットコム

3社合同のブースには、色鮮やかなコンパニオンさんが。

こちらはユニットコム(LEVEL∞)のコンパニオンさん。元気いっぱいな衣装と、胸元のオレンジとシールに思わず目が言ってしまう。

ゲームショウ

そしてマウスコンピューターはCM同様「マウス」な耳としっぽがついてる!

ゲームショウ

どっちも可愛い…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
④IGG
コンパニオンKONAMIセガTGSコーエーテクモゲームスブース東京ゲームショウ2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング