不倫相手と旦那が離婚をかけてボクシング対決 “トンデモ展開”に物議

離婚をかけた対決に「思わず笑った」の声が殺到している。

2019/09/12 15:00


 

■幸せになるために「嘘」をやめる

鐘子のことをまったく覚えていないのは嘘なのではないかと、自身の姉・灯里に問い詰められた丈。以前、まさ子(田中道子)に「鐘子は新しい恋を見つけた」と告げられた丈は、彼女の幸せを願ってわざと記憶喪失のフリをしていたのだ。

まさ子との会話で丈の「嘘」を知った鐘子は、東京を去ろうとする彼を空港まで追いかける。自身の想いを必死でぶつける鐘子に、「僕の幸せも鐘子さんといることだよ」と応える丈。二人はもう離れないと言わんばかりに抱き合い、丈は再び指輪を鐘子の指にはめるのであった。


関連記事:広瀬すず、休日の過ごし方は1人カラオケ 好きなジャンルは意外にも…

 

■ツッコミどころ満載な結末に賛否

文字通りハッピーエンドとなったが、終盤に突然新キャラが出たことによって駆け足の印象がぬぐえなかった本作。SNSでは、「よかった」「おめでとう!」といった歓声の他に、様々な突っ込みが寄せられている。

https://twitter.com/swing_27/status/1171777944957538310

https://twitter.com/koripinpi1014/status/1171786138438160384

とはいえ、「不倫」というワードや、谷原の恐ろしい演技を存分に楽しんだファンも多かったことだろう。

《これまでに配信した『偽装不倫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→広瀬すず、休日の過ごし方は1人カラオケ 好きなジャンルは意外にも…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ仲間由紀恵谷原章介東村アキコ宮沢氷魚偽装不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング