中井貴一、デートでスマホに夢中の彼氏を一喝 「スッキリした」と称賛の声

『TOKIOカケル』に出演した中井貴一が、デート中にスマホを見る彼氏に悩む女性に一言。その内容に称賛の声が寄せられている。

2019/09/12 18:40

中井貴一

11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の中井貴一と濱田龍臣が出演。「今さら男子に聞けない女子の悩みに答える」企画で寄せられた女性の質問に回答した。



 

■デート中もスマホに夢中

デート中にも関わらずスマホでゲームをしている彼氏に「一緒にいるんだから見ないで」と言うべきか諦めるべきか悩んでいる女性。過去にそのような経験があり、電車の中でも家でもスマホを見ている彼氏だったという。

そのときは「言っていいのかわからなかった」と無視をしていたようだが、本音は「一緒にいるんだからやめて」と思っていたようだ。


関連記事:広末涼子、長野の郷土料理を食す 県民大喜びの「昆虫料理」とは…

 

■「別れたほうがいいね」

この質問に対して、中井、濱田ともに「『見ないで』と注意するべき」と回答。TOKIOのメンバーも「それはそうだよね!」と納得の様子。

さらに中井は、「(そんな彼氏)別れたほうがいいね」「だいたいゲームしてる時点でアウトでしょ」とバッサリ斬り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スッキリした」と称賛
デート彼氏発言TOKIOカケル称賛濱田龍臣中井貴一スマホ依存症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング