橋本環奈、猫耳メイド姿の破壊力がスゴすぎる 「反則級にかわいい」

橋本環奈マネージャーが橋本の猫耳メイド姿を公開。ファンから興奮の声が寄せられた。

2019/09/12 19:00

女優・橋本環奈のマネージャーが12日自身のインスタグラムを更新。橋本の猫耳メイド姿を投稿し、大きな反響を呼んでいる。



 

■猫耳メイドショットを公開

この日、橋本のマネージャーは、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の大ヒット御礼舞台挨拶を報告し、オフショットを公開。

猫耳のカチューシャと猫の手袋を付けたメイド服姿の橋本が、カメラ目線で笑顔を浮かべており、ポーズも猫らしさを意識している。

https://www.instagram.com/p/B2Sw9c_l3Ej/


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■「鼻血出そう」とファン興奮

投稿を受け、ユーザーからは興奮の声が続出。「かわいすぎる」「めちゃめちゃ素敵」といったコメントが寄せられている。

「ファンをかわいさで殺しにかかっている環奈ちゃんかわいすぎる」


「かわいすぎて鼻血出そう」


「ネコミミ環奈ちゃんは反則級にかわいい」


「ねこ耳似合っててかわいすぎ〜ドキドキ」


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■ブサイク写真はこの世に存在しない?

ファンから絶賛の声があがった橋本の猫耳メイド姿。投稿された写真すべてに「かわいい」との声があがる橋本だが、ファンたちは彼女の美しさをどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の橋本を知る男女694名に意識調査したところ、1割強が「ブサイクに写っている写真なんて存在しない」と回答している。

今回の投稿を受け、同映画を観に行くことを決意したファンも多かったようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレメイド橋本環奈インスタグラム猫耳かぐや様は告らせたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング