霊長類最強・吉田沙保里にダンディ坂野が果たし状 「勝ったら国民栄誉賞ください」

タレント・吉田沙保里とお笑い芸人・ダンディ坂野が12日に都内で行われたイベントに登場した。

2019/09/12 20:00


 

■あっさりと吉田が勝利

吉田沙保里

だが対決はあっさりと吉田が勝利を収める。「キャッシュレス」にちなみ、ダンディ坂野が「ゲッツ」のリズムで「キャッシュレス」と新ネタを作り出し披露していた。吉田はこの新ギャグが気に入ったらしく、「面白かったので一緒に」と希望を出す。

ダンディ坂野はギャグを一緒にやれることに喜ぶ。「『ゲッツ』に次ぐ新しいギャグもできた」と満足げにイベントを述懐。


関連記事:ぺこぱ、大ブレイクも「まだまだキャッシュロス」 給料は驚きの…

 

■吉田にツッコミ

だが喜びもつかの間、写真撮影の際に再度「キャッシュレス」のポーズをするよう頼まれるも、吉田はポーズを忘れた仕草を見せる。

これにはダンディ坂野も「私の渾身のギャグをもう忘れましたか」とツッコミを入れずにはいられなかった。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、竹下通りをジャック? 「お母さんに見せてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャグダンディ坂野オリンピックレスリング吉田沙保里キャッシュレス国民栄誉賞ゲッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング