まるで本物? 2次元から飛び出してきた「コスプレイヤー」たち

コンパニオンだけじゃない! コスプレイヤーのレベルも高い「東京ゲームショウ2019」

2019/09/12 17:40


 

③PROJECT RESISTANCE

「バイオハザード」の世界を舞台にした“非対称対戦サバイバルホラー”、「PROJECT RESISTANCE」。ステージから脱出しようとするサバイバーと、それを阻止するマスターマインドに分かれてプレイする、カプコンの新作ゲームだ。

そんなコーナーに、なにやら不気味な施設が…。

東京ゲームショウ

横の看板には「被験体投入時間」の文字が。ということはこの人は、何かの実験の「被験体」なのか?

東京ゲームショウ

これは人なのか、それとも…。


関連記事:美の祭典だった! 東京オートサロンで見つけた美女コンパニオン36名

 

④ミクダヨー&ミクナノー

「初音ミク Project DIVA MEGA39’s」の体験ブースに現れたのは、インパクト最強なこの2人!

東京ゲームショウ

なんだろう、インパクトというか顔面の圧というか、とにかく濃い。

東京ゲームショウ

ミクナノーさん、近い近い!

東京ゲームショウ

この2人が出てきた途端、一気に人だかりに。やっぱり遠くから認識できる顔って大事だな…(違)。


ほかにも、様々なブースで公式コスプレイヤーが立っており、そのレベルの高さに思わず写真が撮りたくなってしまう。「このキャラクター、どんな子なんだろう?」と思って、思わずゲームもプレイしたくなっちゃうかも。

・合わせて読みたい→現役レースクイーンの姿も…「東京オートサロン」美女コンパニオン図鑑

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレコスプレイヤーTGSカプコンミクダヨー東京ゲームショウ2019レジーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング