浜田翔子、「最後かもしれない」作品 「乳首出しましょうか?」

グラドルの浜田翔子が「最後になるかもしれない」作品の発売記念イベントに登場した。

グラビア

2019/09/13 20:50

浜田翔子

グラドル・浜田翔子の最新DVD『浜田翔子 Natural』(メディアブランド)を8月16日にリリース。9月8日には発売記念イベントが開かれた。

「今回が最後になるかもしれない」「ソフマップは最後になるかもしれない」と話す浜田。これまでの思い出も述懐した。


画像をもっと見る
 

 

■「自分から『出しますよ』」

浜田翔子

今回で61枚目となる本作は6月に代々木公園や都内のスタジオで撮影。「蚊がいたり、寝転がった草むらにいろんな虫がいた」と大変だったようだ。

本作にストーリー性はなく、浜田曰く「綺麗な絵」に仕上がっている。「母は心配して無くて、むしろ私から『乳首出しますよ』と言ったくらい」脱いでいないという。だが今回は脱がなくていい作品だと念を押されたもよう。自身も、「代々木だと捕まるかもしれないからよかったかも」と安堵の顔を浮かべた。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■最後のシーンに乳首?

浜田翔子

どのようなシーンがあるのか、と問われた浜田。「代々木公園で海外みたいな感じでヨガポーズを行った。激しい動きで、ヒップラインが浮き彫りになったり腰のところがエロい感じになっていた」と徐々にセクシートークへと話は進む。

特に最後のシーンでは、「脱いでカーテンの生地をウェディングドレス風に。乳首は見えているかはどうでしょう?」とおどける。

次ページ
■苦い思い出

この記事の画像(6枚)