菊地亜美、夫にだけ見せる意外な表情 ファン絶賛「素敵な夫婦」

菊地亜美がインスタグラムに写真を投稿。そこには、意外な表情をした彼女の姿が…

2019/09/13 06:30

タレントの菊地亜美が12日に自身のインスタグラムを更新。夫が撮影した写真を公開したが、その時の菊池の表情に注目が集まっている。



 

■菊池の大人の色気漂う

同日、朝の10時過ぎに2枚の写真を投稿した菊池。冒頭に「みんなおはよう。朝から夜の写真でごめんね」とあるように、写真は別日の夜に撮影されたもののようだ。

路地裏のような場所で、大人っぽく色気がありつつもかわいらしい服装の菊池がこちらを振り返っているという構図。「うしろのりぼんがおかわ」とあり、菊池もお気に入りの洋服なのだろう。

https://www.instagram.com/p/B2SwMFnD8kd/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

 

■夫の前で見せた表情が…

一見すると、夫婦のひと時を切り取った仲睦まじい投稿だが、注目を集めていたのは2枚目の写真だ。そこには、カメラにグッと近づき、思いっきり舌を突き出した変顔を披露する菊池が写っている。

それも、かわいらしさをアピールするようなものではなく、かなり本気の変顔。結婚してから1年が経ったふたりだが、今でも相当仲が良いことがうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵な夫婦」と絶賛
かわいい夫婦写真インスタグラム変顔菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング