『ダウンタウンなう』高橋みなみに鬼嫁疑惑? 夫が恐怖を訴える

『ダウンタウンなう』13日のゲストは三谷幸喜、高橋みなみ。高橋家の夫婦の圧倒的な力関係がヤバい…!?

2019/09/13 05:30


 

■令和婚・高橋みなみに早くも鬼嫁疑惑?


(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて、元AKB48総監督で現在はタレントの高橋みなみが登場する。高橋は2005年にAKB48の一員としてデビュー。中心メンバーとして活躍し初代総監督を務め、2016年にAKB48を卒業した。

そして、今年5月には一般男性との「令和婚」が報じられた。そんな高橋に、早くも鬼嫁疑惑が。高橋は夫婦の力関係について「10:0。私が10で旦那が0ですね」と明言する。夫からも「自分が正しいと思ったものを曲げないし、否定されると怒ります。怖いです」との情報が寄せられるが、高橋の反論とは。さらに、夫との馴れ初めについてテレビ初告白する。



関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、AKB大家志津香のあだ名に「このご時世に最悪や!」

 

■高橋みなみの「芸能界で結婚したい人」


(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに高橋が、「坂上が芸能界で結婚したい人」であると明かして一同驚愕。坂上も「僕らの出会いって」と切り出し、AKB48時代の高橋が坂上を待ち伏せしてまで「飲みに連れて行ってほしい」と頼みこんでいたことが明らかになる。

「色気が素敵じゃないですか!」と惚れ気を見せる高橋に対して、浜田が「やっちゃってんじゃねえの?」と二人の関係を疑う場面も。

さらに「俺、1回タクシーで家まで送っていったことがある」と、坂上がさらなる爆弾発言を繰り出し、高橋が大慌てで訂正しようとするが…。小嶋陽菜や峯岸みなみなど、元AKB48メンバーや後輩たちから、高橋にまつわる「少し恥ずかしい」タレコミを紹介する。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

■結婚は人生の墓場?

夫婦の力関係が「10:0」と、完全に夫が尻に敷かれているという高橋家。しらべぇ編集部が全国10〜60代の既婚男女877名に調査したところ、「夫婦で意見が割れると折れるのは自分のほうだ」と回答した人は、全体の40.1%。

夫婦で意見が割れると自分が折れる

しかし、男女差が圧倒的に大きく、すべての世代で男性が女性を大きく上回っている。

夫婦で意見が割れると自分が折れる

鬼嫁・高橋家の夫婦事情とは一体…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の既婚男女877名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍高橋みなみ松本人志浜田雅功ダウンタウンなう三谷幸喜夏菜本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング