田中圭、ベッドに横たわる写真 「無防備にも程があるだろう!」

ドラマ『おっさんずラブ』の登場人物である黒澤武蔵がインスタグラムを更新。同作で主演を務める田中圭が登場した。

2019/09/13 09:20

2018年に放送され、大きな話題となったテレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ』。現在は『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』も大ヒット上映されている。

その登場人物である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の公式インスタグラムに、ベッドに横たわる春田創一(田中圭)が登場した。



 

■春田のかわいさに悶絶「はい尊い」

「本日はお泊まり出張なんですが」と切り出した黒澤。ベッドに横たわる春田の写真をアップして、「#はるぽんはるぽんはるぽんよ!!」「#君ってやつぁ無防備にも程があるだろう!!」と興奮した様子でつづる。

また、春田はベッドにダイブしたあと、ホテルの部屋に用意されたお饅頭をパクリ。「#うんっ悪くないっすね」と上から目線のコメントをしたそうだ。黒澤はこれにも悶絶。「#はい尊い」「#とってもとっても尊い」と愛を叫んだ。

https://www.instagram.com/p/B2RiCBjBnYR/


関連記事:池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

 

■ファンもほっこり

黒澤の止まらぬ春田への愛に、ファンはほっこり。「(黒澤)部長がかわいい」「はるたん、かわいすぎる」といったコメントが書き込まれている。

「部長の好きはまだまだ止まらない感じですね~~~」


「はるぽんかわいすぎる、存在が罪~」


「あーかわいい! 部長もはるぽんもかわいい愛しい」


「何!? 日本のホテル? ふたりで? きゃー!」


関連記事:よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

 

■忘れられない人がいる?

過去に記憶を失ったときでさえ、本能が春田への思いを覚えていた黒澤。どのくらいの人が、それほどまでに誰かを愛したことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に実施した調査では、「忘れられない人がいる」と回答したのは全体のおよそ4割だった。

忘れられない人

10月期の土曜ナイトドラマ枠で、連ドラのシーズン2が放送されることが発表された『おっさんずラブ』。男女入り乱れてのラブバトルを展開するとのことだが、登場人物全員が幸せになってくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』横浜流星のストレス発散法にネット騒然 「放送事故…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ペットホテルインスタグラム田中圭吉田鋼太郎おっさんずラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング