ダレノガレ明美、新居は家賃50万円? 「部屋全体がソファー!」

ダレノガレ明美が、インスタグラムで「取材NG」の新居を公開。リビングは、部屋全体がソファー?

エンタメ

2019/09/13 07:00

モデルのダレノガレ明美が12日、自身のインスタグラムを更新。「取材NG」の新居を公開し、話題を呼んでいる。

ダレノガレは、6日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際、家賃85万円の自宅から、50万円の家に引っ越す決意を語っていた。



 

■豪華な家具

ダレノガレは「じつは、新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず…マンション側からも取材はNGと言われているのでテレビであまり公開できません」と打ち明けたが、「一部だけ…」と自宅の写真をアップ。

「1枚目がリビングの照明。2枚目はリビングの照明。3枚目は寝室の一部。4枚目は3枚目のアップです」と説明し、ベットルームに設置された照明や、豪華なシャンデリアを披露した。

View this post on Instagram

実は新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず… マンション側からも取材はNGと言われているのでテレビであまり公開できませんが、一部だけ… 本当に一部すぎる? 1枚目がリビングの照明。 2枚目はリビングの照明。 3枚目は寝室の一部。 4枚目は3枚目のアップです。 照明はどちらも大塚家具で購入しました! 基本的に大塚家具さんで揃えてます。 今回はシンプルな感じにしました! 家具最小限しかいらない!から始まり、、 ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー!みたいな? 説明できない部屋になってます。 とりあえず、八木ちゃんは私の家にケチばかりつけてきます。? 土屋マネージャーからは魔女が住んでそう。って言われました。笑

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi) on


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■マネージャーは「魔女が住んでそう」

高級な家具に囲まれているように見えるが、部屋のコンセプトは「今回はシンプルな感じにしました!」とダレノガレ。

「家具最小限しかいらない! から始まり、、ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー! みたいな? 説明できない部屋になってます」とつづった。ちなみに、マネージャーからは「魔女が住んでそう」と自宅の印象を述べられたという。

次ページ
■引っ越しの決意語っていた