ダレノガレ明美、新居は家賃50万円? 「部屋全体がソファー!」

ダレノガレ明美が、インスタグラムで「取材NG」の新居を公開。リビングは、部屋全体がソファー?

2019/09/13 07:00

モデルのダレノガレ明美が12日、自身のインスタグラムを更新。「取材NG」の新居を公開し、話題を呼んでいる。

ダレノガレは、6日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際、家賃85万円の自宅から、50万円の家に引っ越す決意を語っていた。



 

■豪華な家具

ダレノガレは「じつは、新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず…マンション側からも取材はNGと言われているのでテレビであまり公開できません」と打ち明けたが、「一部だけ…」と自宅の写真をアップ。

「1枚目がリビングの照明。2枚目はリビングの照明。3枚目は寝室の一部。4枚目は3枚目のアップです」と説明し、ベットルームに設置された照明や、豪華なシャンデリアを披露した。

https://www.instagram.com/p/B2RPgz1Fhf7/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■マネージャーは「魔女が住んでそう」

高級な家具に囲まれているように見えるが、部屋のコンセプトは「今回はシンプルな感じにしました!」とダレノガレ。

「家具最小限しかいらない! から始まり、、ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー! みたいな? 説明できない部屋になってます」とつづった。ちなみに、マネージャーからは「魔女が住んでそう」と自宅の印象を述べられたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■引っ越しの決意語っていた
家賃ダレノガレ明美新居豪華快傑えみちゃんねる取材NG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング