波瑠のインスタ投稿に写り込んだ影 正体が気になるファン続出

波瑠は自身のインスタグラムに、新ドラマのポスター撮影風景を投稿。右下に写り込んだ「もしゃもしゃ」の正体が気になるという声が。

2019/09/13 06:15

女優・モデルの波瑠が、12日自身のインスタグラムを更新。新ドラマのポスターを撮影している際のひとコマを投稿したのだが、「写り込んだものの正体が気になる」というコメントが続々と寄せられている。



 

■「写ってるもしゃもしゃは…」

ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で主演を務める波瑠。投稿では、「クランクインいたしました」というコメントとともにポスター写真の撮影風景を更新した。

写真の右下には誰かの頭が見切れているようだが、コメントでは正体を明かさず「ちょっと写ってるもしゃもしゃは」で締めくくられている。

https://www.instagram.com/p/B2TLD4jg6pV/


関連記事:映画館で予約したシートから異臭 その正体に「スタッフに言ったほうが…」

 

■正体が気になるファン続出

コメント欄には「もしゃもしゃの正体が気になる」という声が続々と寄せられている中、現在放送中のドラマ『凪のお暇』(TBS系)で主人公・大島凪を演じている黒木華だと予想する声も。

「もしゃもしゃ気になります(笑)」


「ドラマ楽しみにしてます もしゃもしゃ気になるー!」


「もしや凪ちゃんか!?」


「まさか、凪ちゃん?!」


関連記事:山崎賢人、インスタの告知投稿に「間違い?」「一体何が」とファン戸惑い

 

■漫画が原作

漫画が原作のドラマ『G線上のあなたと私』。漫画や小説を読んでいる時、「実写化するなら…」と自分なりにキャスティングした経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、「脳内キャスティングしてしまう」と回答したのは全体の17.9%。

男女年代別に見てみると、もっとも割合が高いのは30代女性で25.4%であることが判明した。

「もしゃもしゃ」につけられたタグを見てみると、正体はフォトグラファーの今城純氏であることが判明。投稿には本人から「あ、見切れてごめんね」「撮影楽しかったです!!」とコメントが来ている。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、32歳の誕生日を迎え“勘違いしていたこと”が発覚してしまう

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

正体黒木華波瑠フォトグラファー凪のお暇G線上のあなたと私今城純
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング