哀川翔の娘・福地桃子に絡むノブコブ吉村に有吉怒り 「柳葉さん呼ぶしかない」

『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行が世話になってきた恩人・哀川翔の娘で女優として活躍中の福地桃子が共演して…

2019/09/13 12:00

福地桃子

仕事がない時期の有吉弘行は、公私ともに世話になっていた俳優・哀川翔のモノマネが評価され再ブレイクへの糸口を掴んだ。

有吉にとって恩人といえる哀川の娘で、女優として活躍する福地桃子が12日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。有吉との共演を果たした。



 

■有吉「親戚の子」

NHKの朝ドラ『なつぞら』にも出演し注目が集まっている福地。昔から福地を知る有吉は「信じられない大人っぽくなって」「親戚の子だと思っている」といつもとは違った照れ笑いを浮かべる。

福地が「仕事の場で会うのはドキドキする」と有吉への緊張感を滲ませると、有吉は「このあまりのオーラにな」と返すなど、息のあったやりとりを披露した。


関連記事:哀川翔、10代の頃就いていた職業に驚き 「マジなんですか!?」

 

■天然に納得できない福地に…

福地が「ド天然」だという話題に移っていったのだが、「ド天然」と指摘された福地は「目指している女性像とは違う」と悔しさを滲ませる。すると有吉は「コレはダメだね。(哀川の後輩俳優)中野英雄さんを呼ぶしかない」と周囲を牽制しはじめた。

ここから福地の天然エピソードが明かされていく。

食べる順番を間違え、デザートの杏仁豆腐から食べはじめてしまったというエピソードを聞いた平成ノブシコブシ・吉村崇は「天然ですよ」と即答。しかし有吉は「どこがよ。話に夢中になっちゃったんだよな?」とフォローする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉村のツッコミに有吉が…
有吉弘行親戚哀川翔天然平成ノブシコブシ吉村崇櫻井・有吉THE夜会福地桃子柳葉敏郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング